fc2ブログ

小型クーラーでトイレの暑さ対策!充電式だからどこでも使えます

真夏のトイレの暑さ対策を考えている人におすすめの小型クーラーが登場しました。


【THREEUP/スリーアップ】充電式 パーソナルクーラー(詳細はこちら)

これはTHREEUP(スリーアップ)の充電式パーソナルクーラーという製品で、屋外でも涼しい風を感じられるように作られた物になります。

タンクに水や氷を入れて気化熱を利用する冷風扇なので、トイレの中でうちわで扇ぐだけでは物足りないと思っていた人におすすめなんです。



コードレスの充電式だからトイレにコンセントがなくても使えますし、重量も1.2kgほどなので移動(持ち運び)も簡単にできます。

なので、トイレ以外にも脱衣所で髪を乾かしてる時に使ったりエアコンの無い部屋での作業中に冷風に当たって涼むみたいな使い方もできて便利なんです。

ただひとつトイレで使用する際の注意ポイントとしては風向き調整が上下に60°できるのですが、

床に置いた場合は上半身や顔に冷風を当てるのが難しいと思うので、スペースに余裕がある場合はクーラーを置ける台的な物があると使いやすいと思います。

価格も1万円以下のお手頃価格なので、トイレの暑さ対策をどうしようか悩んだ時はぜひチェックしてみてください。

取扱店のホームページはこちら
ひなたライフ公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト